2011年03月01日

山下智久「韓国の女性グループはセクシーでかわいい」

今日も、自分なりに興味のあるニュースを配信します。
よろくね~・・・・・

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

写真拡大日本のトップアイドルの山下智久が韓国の女性グループについて、「セクシーでかわいい」と評価した。
23日に韓国を訪れた山下智久は、24日にMnetの「Mカウントダウン」出演のため同局を訪れ、韓国メディアの取材陣と会った席で、「韓国の女性グループはセクシーさとかわいさを両方持っている。世界のどの国であれ男性ならそうした魅力を好むだろう」と述べた。また、「韓国音楽はミュージックビデオにとても力を入れているようだ。それを見て勉強になった。韓国の歌はリズム感が強く、バックビートが強烈で、聴いていると体が自然に動き出す。バラードもメロディーが相当に良い感じだ」と話した。さらに、「韓国との合作ドラマにも関心がある。韓国の俳優と一緒にやってみたく、以前から親しいジェジュンとも機会があれば一緒に歌いたい」との考えを示した。
山下智久はこの日、「Mカウントダウン」に出演し、クラブムードの新曲「Party Don’t Stop」を披露した。「いつか韓国語のアルバムも出したい」と話す山下智久の今回の訪韓は、今後の韓国での活動を知らせるためのプロモーションの一環で行われたもので、24日に放送出演を終え日本に向かった。


■関連リンク
‘露出取り締まり’ガールグループ、団体でエアロビクス?
KARAの日本初アルバム、1カ月20万枚販売突破「韓ガールズグループ初」
【文化ノート】日本ではKARA問題理解されず…韓国国宝グループが国恥に
KARA、3人の提訴により“1グループ2体制”になる?
平均年齢18歳ガールズグループ「A Pink」に最年少オ・ハヨン登場

http://news.livedoor.com/article/detail/5370159/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
確かにその通りですね。
セクシーでかわいい・・・・いわゆる、日本のAKB系のグループとは
全然違う・・・

まず、スタイルがいい、足がホントに長くてきれいですよね。
あの足に恋してしまいそうですから…

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

[PR]
ipadスタンド紹介NAVI

maruselin│コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
ランキング


くる天 人気ブログランキング


  • ライブドアブログ

変動リスク